FC2ブログ

めたまこRoom

おにんぎょう と ソーイング

ある日の娘のオモチャ箱(というか、お片付けスペース)の
カーテンを開けたら、トンでもナイ事になっていました!

オモチャ箱の中
バービー必殺のヒップアタック!

わたるくん、何だかやられてますけど(笑)

ヒップアタックを驚きの表情で見ているバービーやら、
わたるくんの巻き添えになちゃったバービーやら、
遠くで眺めているリカちゃん達やら。
唯一の男子のわたるくん、肩身が狭そうです。ぷぷぷ。

娘がウケを狙って片付けたワケではないのが、
さらに面白くて、大笑いしながら写真を取りました。


拍手、ありがとうございます。
続きは拍手のお返事です。


スポンサーサイト
続きを読む
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
娘と、お正月のお年玉で、何を買うかを話していたら、
「バービーちゃんに服を買ってあげたい!バービーちゃんのママのお店で!」と言うので、
「ではcafe BAR-B行こうねー」と約束をしました。
忘れていた訳ではないのですが、
また次の休みに、また次の休みに、なんて言っていたら、もう5月‥。
やっと、約束を果たしました(^_^;

Cafe BAR-B


店内は、相変わらずのパラダイスで色々目移りしました。私が(笑)
今日は、娘の買い物の付き合いだもん!
『ガマンだ!ガマンだ!』なんて思っていたのですが、
アシュトンブライスがきらっきらした瞳で、
『カモ~ンだ♪カモ~ンだ♪』って呼んでいる様に聞こえました。
↑間違いなく幻聴です。↑
実物はアメトイって感じで可愛かったです。ちょっと今も後ろ髪。
目の前で、1体の旅立ちを見送りつつ、私は見逃しって感じで堪えました(笑)
でも、バービーのOFを1着、自分用に買っちゃいましたけど。
ガマンしてない!ってツッコミはナシで(笑)

ママさんと、とても楽しくお喋りをしたり、お人形たちを眺めたりと、
とても楽しい時間を過ごしました。
長々お邪魔しました。ありがとうございました。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
お久し振りにバービー、と思ったらBlogでは
初めてのバービーネタでした(笑)

意外だ。

掃除がてら、(掃除に飽きたので、和みたかったと言うのが本音(笑))
バービーを数体、洗ってみました。

ブライスと違って頭が小さいので、とても華奢に感じましたが、
ダイナマイトボディです。セクシー。

グラデーション(バービー)

洗っていて気がつきました。
無意識セレクトだったのですが、ボディーカラーがグラデーション!
面白かったので、ちょっと並べてみました(笑)
何だか、キレイ。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用