FC2ブログ

めたまこRoom

おにんぎょう と ソーイング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(すでに昨日)、佐伯祐三展を観に横浜そごうに行ってきました。
佐伯祐三の展覧会は2回目。
夫の好きな画家なのです。

図録とアンジェリカイブ

やはり、実物の迫力は違うな~と、感心しつつも、
私の中では
佐伯祐三は『アカデミックがっ!』とヴラマンクに罵られた人で、
ヴラマンクは『アカデミックがっ!』と佐伯祐三を罵った人
インプットされているので、1人の画家としての展覧会よりは、
2人の画家の展覧会として開いてもらえる方が望ましいです。

ちなみに、ヴラマンク展は東郷青児美術館で開催中です。
↑そっちは『個』だと、あまり興味がないので行っていません(^_^;

なんだかんだで、早く帰らなければいけなかったので、
横浜探索やら、野外撮影は出来ませんでした(笑)
カバンにはマルシェ(アンコール)が出番を待っていたのに(笑)

帰りに花屋で俳優さん(奥様と一緒)を目撃したのですが、
ドラマを観ないので、『誰!』って言えない自分にムズムズ(笑)
とても、ステキな方だった事はここにメモ。
そのうち『誰!』って解ったら書きます。←←いつになるやら(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。