fc2ブログ

めたまこRoom

おにんぎょう と ソーイング

Doll Show 23まで、1週間を切りました。
今のトコロ、ワンダ服1種2色、ニッキ服が1種2色の合計4種のみです。
やばいですね~。
毎日ミシンは稼働しているにもかかわらず、なぜ?と言うと
ついつい横道に逸れていたから(笑)

娘のスカートを作り始めたりしてました。
私がおにんぎょう服を作りはじめると、決まって「私のおよーふくも作って~」
と、定番の攻撃が始まるのです(笑)

秋のパッチワークのワンピース

そして、今回はブライス服を出すつもりはなかったのですが、
なんとなーくパッチワークを始め、
なんとなーくブライスのパターンを作り始め、
なんとなーく仕上がってしまったら、もう日にちが‥(涙)

秋のパッチワークのワンピース(2)

どーする?私‥。あせる焦るアセル‥。


■ドールショウ23■
都立産業貿易センター 浜松町館 
2008年9月21日
(日)
ブースNo:4F-17~19(まだ暫定配置だそうです。)
ディーラー名:Blue Garbera
スポンサーサイト



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用